どんな日ですか?

岡田准一さま

お誕生日おめでとうございます。

 

今日はどんな日ですか?

たくさんの方からお祝いされたことでしょう。

きっとお母さんやお姉さんからもお祝いされたことでしょう。

甥っ子くんからもお祝いをされたかもしれませんね。

きっと頬が緩みっぱなしでしょう。

年を取るのはしんどいこともあるけれど、

おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいことですよね。

 

私はおめでとうと一緒にありがとうも贈りたい。

生まれてきてくれてありがとう。

芸能の世界に入ってくれてありがとう。

私の前に現れてくれてありがとう。

好きでいさせてくれてありがとう。

今年もまた「おめでとう」と「ありがとう」を言わせてくれてありがとう。

 

私は幸せです。

 

 

 

 

 

気持ち悪い感じになっちゃった・・・www

 


夢みたい。

ついに終わってしまったコンサート。

ご縁がありまして、静岡3公演参加することができました。

そのうちの1日。

オーラスに嬉しい出来事が!

 

 

その前に。

2ヶ月で辞めた同僚にブイファンだとバレました。

隠してたわけじゃないし、いいんだけど、いつも一言余計なので何かしら言われるんだろうな、と思っていたら・・・

 

「V6ってテレビに出ないのに人気あるんですか?」

「イノッチと長野くんってファンいるんですか?」

「っていうか、V6ってファンいるんですか?」

 

と言われました。

 

今、目の前にファンがいるだろーーーーーーが!!!!!!

 

失礼すぎる・・・出会って2ヵ月なのに・・・何を考えているのでしょう。

社内でもあまり評判のいい子ではなかったので(まだ入ったばかりで仕事ができないのに文句ばっかり言うし)、

辞めてくれてホッとしてる自分もいます。

 

あぁあ。

よし!気持ちを切り替えて・・・

 

 

 

 

続きを読む >>

お譲りください。

V6 LIVE TOUR 2017

 

定価+手数料で譲ってください。

 

10月21日または22日 静岡 2枚(もちろん両日でも結構です)

 

音信不通やドタキャン、マナー違反などは一切致しません。

最後まで責任を持って対応させていただきます。

チケットの受け渡し等は当日手渡し希望ですが、

合わせられる限りご都合に合わせたいと思っております。

 

交換できるチケットがなく、申し訳なく思っております。

該当される方がいらっしゃいましたら、ご連絡をください。

ご検討の程、宜しくお願い致します。


夢みたいな話。

先日、大阪のコンサートに行きました。

朝から「坂本」という名前にご縁があり(看板やお店の名前などなどよく見かけた)、

今日、坂本くんにご縁があったりして〜♪なんて言ってたんだけど、

友達と合流した時に「縁あると思うよー」と言われ、

なんだろう?と思ったら、友達は前日にも参加していたので、

だいたいの場所を把握していたようでした。

 

席に着いたらガムテが貼ってあり「やっぱり来るのか!誰だ!誰が来るんだ!」と思っていたら・・・

 

トロッコに乗って全員来た〜!

 

オカダが目の前で止まったので、必死にアピールしたところ・・・

ガン見されて手を振っていただきました〜Docomo_hart

もうなにこれ!嬉しい!と思ったのも束の間。

健ちゃんにも手を振ってもらいました。

健ちゃんが自分のウチワ以外の人に手を振るのは珍しいと聞いていたので、

とてもビックリしました。

他のメンバーとは何もありませんでしたが(笑)、

間近で見れて幸せkyu

お尻をガン見しましたよ(笑)

 

ご縁があって週末は仙台へ行くことになりました。

台風と帰りが心配ですが(ホテルがないから日帰りになるかも)、

楽しんできたいと思います。

 

 

そして、10月9日、10月21日または10月22日のチケットが余る方、

是非譲ってください。

よろしくお願い致します。

 


交換&お譲りください。

チケットを交換&譲ってください。

 

【交換】

 

 

【譲】

 

静岡 10月20日(金) 2枚

 

 

 

【求】

 

静岡 10月9日(月・祝)または10月21日(土)または10月22日(日)

いずれか1公演 2枚

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【譲ってください】

 

 

10月9日(月・祝) 1枚

 


上記公演を交換、またはお譲り頂ける方、同行させて頂ける方を探しております。
10月9日公演は交換していただける場合は2枚、交換いただけない場合は1枚求めております。

ドタキャン、音信不通等の迷惑行為や公演中のマナー違反など、ご迷惑をお掛けするような行為は致しません。
受け渡しに関しましても出来る限りご希望に添えるように致します。
最後まで不安の無いよう責任を持って対応させて頂きますので、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ともお声掛け頂ければ幸いです。
沢山の方が探されている公演で大変難しいかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


もう1週間。

もうコンサートの初日から1週間が経ってしまいましたね。

本当に楽しい時間ってあっという間。

昨日は少クラやらMステやらと、あとは関ヶ原祭りですね。

実は関ヶ原は地元で撮影があったらしく(知らなかったw)、

ロケ地に行こうと思っています。

 

でもまだ完成披露試写会で一度観ただけだから、

どこかハッキリわからないし(苦笑)、

アングルとかもチェックしたいと思います!(笑)

初日に観に行きたい!

 

 

今日は福岡でコンサートでしたね。

私はコンサートは来月の大阪までお休みです。

できることなら全会場行きたい気分だけど(土曜日にだけならなんとかなるでしょ?)、

そうもできないわけで・・・。

行かれる時に盛り上がりたいと思います。

 


交換をお願いします。

V6のチケットの交換をお願い致します。

詳細はご連絡をいただいてからにしたいと思いますが、

隠した先に少し載せておきます。

 

【譲】

名古屋 8月11日 2枚

 

【求】

名古屋 8月12日 2枚

 

未成年・キャンセル・転売・音信不通等マナー違反はご遠慮ください。

こちらももちろんしません。

 

お心当たりがありましたら、ご連絡をお願い致します。

 

当日手渡し希望です。

 

 

 

 

続きを読む >>

チケット到着

名古屋のチケットが届きましたね☆

友達から連絡がありました。

なんとビックリ!

アリーナ席でした。

背が低いので、うっ・・・と思ったのが正直なところです(苦笑)

ヒールの高い靴を買おうかどうしようか何年も悩んでまだ買っていません。

意外と変なところから顔を出すと博が見てくれたりするんですよね(笑)

だって見えないんだもん。

だから創意工夫をして、なんとか見えるようにしないといかんのです。

そうすると博が見つけてくれることがある(笑)

ありがとう(笑)

 

 

コンサートで喜んだのも束の間。

森田さんの舞台はダメでした。

こうなったら一般か当日か・・・ですよね。

厳しそうだなぁ・・・。

でも1回は行きたいですよねー☆


お祭り騒ぎ。

WOWOWさんにお世話になるんですね。

よかった☆

ツイッター上では、また入り直さなきゃ、とか前回無料の時に入ったからな〜、とか盛り上がっていましたが、

ずっとずっと前から入ってる私にはあまり関係ない話と言うかなんというか。

ただよかったねって思いでいっぱいです。

 

でも考えたらリアタイできない・・・。

5日は友達の家でウチワ作りだし、

6日はミスチルのライブだし。

今年の夏は忙しくなりそうだな〜。

夏バテしないようにしなくちゃ。

でももうすでにグッタリしています。

家にいるだけなのにね(苦笑)

 

それだけでなく、シブヤノオトとかキスブサとかいろいろと・・・

どうしたの?(笑)

20周年は終わったよ?(笑)

すごい勢いですね。

ちょっと忙しい・・・追いつけるか心配です(苦笑)

 


関ヶ原。

公式ツイッターをRTしたら当選したので昨日行ってきました。

関ヶ原鑑賞。

 

私は歴史が好きなので、関ヶ原が映画化されると聞いた時からワクワクしていました。

とはいえ、三成が好きではなくて・・・

映像化されてる中で良く描かれているものってないんじゃないの?ってぐらいの描かれ方じゃないですか?

なので、どう描いてくれるのかも楽しみだったし、

私の中での三成に対するイメージを変えてほしいという願望もありつつ、

楽しみにしつつ向かったのですが・・・

 

ハガキを座席チケットにかえるのはココでいいのかな?と劇場の人に聞いたら、

「アチラで聞いてみてください」と言われ、

そっちに行ったら「アチラで聞いてください」とたらいまわしにされ・・・

結局最初に聞いたところが正解で、

早い者勝ちだったようで良い席なんてなく。

しかも当選ハガキを没収されてしまい、ガッカリでした。

「返してください」って言えばよかったのかなぁ・・・でも言える感じじゃなかったんだよなぁ・・・。

まぁ、行かれただけありがたいんですけどね。

ハガキも写真は撮っておいたし。

 

しかも腹ごしらえをしようとお店に入って窓際の席に連れて行かれたら・・・

外でイベントやってたし!

声は聞こえないけど姿は見られるし、

いいこと残念なことがごちゃ混ぜのすごい日でした。

 

 

 

 

続きを読む >>